FLL

今日の4時間目に総合がありました。
最近の総合の授業はFLLの大会の準備をしていてイノベーションプロジェクトやロボットを使ってプログラミングをしました。今日はイノベーションプロジェクトをメインに進めました。
全校がどのくらい読書をしているかを調べるアンケートをつくったり、発表のスライドつくったり、発表の練習をしたりしました。他のチームはプログラミングを考えたり、2分30秒で何点とれるかチャレンジしました。良い発表ができるように工夫してプログラミングしたり、イノベーションプロジェクトのスライドをつくりたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

中学校の先生の外国の授業

健康習慣病検査

校外学習