FLLの学習

今日のFLLの学習では、イノベーションプロジェクトと、ロボット競技を進めました。 イノベーションプロジェクトでは、自分のテーマの魅力や、課題点などをスライドにまとめました。 ロボット競技では、自分でやりたいミッションを選択して、プログラミングするのをしました。 私達の班は、ミッションをクリアするための部品を作るのに苦戦をたくさんしました。 他の班と協力をしながら一緒にイノベーションプロジェクトに取り組んだり、プログラミングを共有したりして、FLLを進めることができました。 再来週にはロボット科学競技研究所の人たちが来るのでそれまでにはロボット競技を進めたりしていきたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

中学校の先生の外国の授業

健康習慣病検査

校外学習