運動会練習


 今日の2・3時間目に運動会の練習をしました。

2時間目は玉入レーの走順決めと、練習をしました。6年生がかごを背負って走って、1〜5年生がボールを投げる競技で、今日は6年生だけの練習でした。かごを背負うのでとても走りづらかったです。

3時間目は全体練習をしました。全校で運動会の開会式と閉会式での並び方を決めました。

紅組団長と白組団長が運動会に向けて一言目標を言っていました。後は、運動をするときの服装や、格好のチェックを行いました。原山っ子体操では、くっしんや伸脚など色々な体操をしました。 みんなで協力して運動会を成功させたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

中学校の先生の外国の授業

健康習慣病検査

校外学習