音楽の授業

今日の音楽の授業では、ベートーベンが作った運命という曲の一部で、カラヤンさんとバーンスタインさんの指揮してる動画を見ました。

紙に速さ・強弱などについて気づいたことを書きました。

私が気づいたことは、曲の感じの違いです。

カラヤンさんは、ゆったりしてたり忙しくなったりしてるような感じがしました。

バーンスタインさんは、楽しそうな感じがしました。

みんな、しっかりと曲を見たり聞いたりして書いていました。

ほかにも、ビリーブや翼をくださいなども歌いました。

次の音楽の授業も頑張りたいです。


コメント

このブログの人気の投稿

中学校の先生の外国の授業

健康習慣病検査

校外学習