プール開き

 今日の5、6時間目にプール授業がありました。

プールの授業は去年、1回しかやりませんでしたが今年は何回かあります。


今年のプールではみんなで久しぶりに入ったので楽しかったし、みんなと仲良くできました。

最初に水に5秒間顔をつけたりしました。次にプールの中を回って泳ぎ、反対泳ぎなどをした後に、メダカ組とラッコ組、いるか組に分かれ泳ぎ次のプール授業ではその3組に分かれて泳ぐことになりました。

最後のプールでは、プール授業と着衣泳の授業があるから、授業の内容をしっかり聞きながら学んでいきたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

中学校の先生の外国の授業

健康習慣病検査

校外学習