5年生最後の音楽

 今日の5時間目に5年生最後の音楽の授業がありました。

担任の先生にリズムのずれとみんなで合奏したルパン三世を聞いてもらいました。

今までの音楽ではみんなで強弱を決めたり、意見を出し合いながら練習しました。       本番では、すこし緊張したけれどみんなできれいに揃えて合奏したりすることができたのでとても良かったです。                                    1年間の音楽を振り返ると「ハートフルコンサート」などいろいろな事がありました。      私はこの1年間の音楽を振りかえってとても楽しい音楽の時間を過ごすことができました。

コメント

このブログの人気の投稿

中学校の先生の外国の授業

健康習慣病検査

校外学習