国語,社会テスト

今日の6時間目に 国語と社会科のテストをしました。

国語のテストは、AIとのくらしの聞き取りテストでした。                   聞き取りテストでは、聞いたことすばやくメモをし、メモをしたことを書き写しました。        

社会科のテストでは、米が盛んな地域のことについてのテストをしました。           テスト内容では、『農家の人達はどのように協力しているのか、どのように米作りをしているのか』などの内容でした。授業で習った内容を思い出して、問題が解けたのでよかったです。




コメント

このブログの人気の投稿

中学校の先生の外国の授業

健康習慣病検査

校外学習