12月の代表委員会

 今日の昼休み代表委員会がありました。

代表委員会では各委員会の委員長や学級委員が集まり計画委員会が中心で話し合いました。    話し合いでは、各委員会で気をつけてほしいことなどを話し合い帰りの会に伝えました。

他にも11,12月のめあてを振り返りました。                        11,12月のめあては「だまって掃除をしよう」というめあてです。

私達のクラスでは、・自分の掃除場所をきれいにする意識を持つ・そうじをめんどくさがらない・昼休みと掃除のメリハリをつける。この3つのめあてを意識して掃除をしました。       でもまだ掃除中に話し声が聞こえるので12月も意識して掃除をがんばります。




コメント

このブログの人気の投稿

中学校の先生の外国の授業

健康習慣病検査

校外学習