ドッヂボール 身体測定

                     今日の3時間目に、ドッヂボールをやりました。

1組対2組で戦いました。                1試合目は、11対8で2組の勝ちでした。     2試合目は、全滅で2組の勝ちでした。     なので2組の宿題が1つ減りました。嬉しかったです。                             

4時間目は身体測定でした。                     夏休みが終わって身長が何センチのびたか気に なっていたので、知ることができてよかったです。私は身長が伸びていました。         

コメント

このブログの人気の投稿

中学校の先生の外国の授業

健康習慣病検査

校外学習