9月14日のブログ

今日の給食は食パンにブルーベリージャム、牛乳、ブロッコリーとかぼちゃのグラタン、にんじんサラダスコッチプロスを食べました。食パンはとても美味しかったです。

今日は、水曜日だったので読書タイムの時間がタイピング練習でした。
プラチナ級の人が多かったけれど、先生は一番上のマスター級でした。
      みんな    すごく頑張っていました。          
            2時間目に席替えをしました。
            席替えは、クーラーのあたる席に行きたいという人が多かったです。 
            すごく楽しかったです。
            
   

コメント

このブログの人気の投稿

中学校の先生の外国の授業

健康習慣病検査

校外学習