レッツ玉入レー クリーン大作戦2

 



今日の2時間目に全校練習がありました。

去年から始まったレッツ玉入レーの練習を全校でしました。

去年で2〜6年生はやっていたので覚えていたのですが1年生はやらなかったのですごく迷っていました。でも6年生や応援団が教えていたりしてしっかりやれていました。

もう一回レッツ玉入レーの全校練習があるので動作などを覚えていきたいです。


今日の6時間目にクリーン大作戦がありました。

2回目のクリーン大作戦は芝刈り機で刈った芝を取る作業をしました。

コオロギやバッタがたくさんいました。

芝をたくさん上に積み上げて大きい芝の山になりました。

これでクリーン大作戦は終わりですがまだまだ運動会が始まるまでにきれいにしていきたいです。


コメント

このブログの人気の投稿

中学校の先生の外国の授業

健康習慣病検査

校外学習