終業式

 今日の一時間目に、終業式がありました。


6,4,2年生が1学期に頑張ったことや、成長したこと、2学期の目標について話していました。

先生方は夏休みの、過ごし方について話してくれました。 夏休み中に不審者に会わないように、誰が不審者なのか当てる問題がありました。3人いる中で不審者っぽい服装やマスクをしている人ではなく、普通の優しそうな人が不審者でした。先生は、不審者は普通の優しそうな人でも、可能性があると言ってました。

ぼくは、不審者にも事故にも気をつけて夏休みを安全に生活したいと思いました。

コメント

このブログの人気の投稿

中学校の先生の外国の授業

健康習慣病検査

校外学習